ビルMIRAIZさんのサロンに行っていましたニコニコ

 

 

いつものゲーム「ウノ」と「司令塔」で遊んでいましたビックリマーク

 

 

MIRAIZさんの利用者さんはウノを飽きずに遊んでいますが、勝ち負けが中々決着つくまでが長いのです汗

 

 

それがウノを楽しむ事なのかなぁ~目

 

 

司令塔はスタッフさんと司令塔が好きな方がいるので倒さないように遊んでいましたが、結局倒れてしまいましたあせる

 

 

スタッフさんが何かに書いている様子、サインをしている様ですキラキラ

 

 

利用者さんがスタッフさんにサインを書いてと要望が有って書いていたようで有名人なみのサインを入れていましたニヤリ