ビルMIRAIZさんのプログラム「ゲームの日」に参加していましたニコニコ

 

 

参加者も少ない形でしたが、いつもの感じで男の子ゲームマスターは進行していました

 

 

 男の子総長がやっていたゲームは「ドメモ」ですにっこり

 

 

数字を当てるボードゲームですが、単純でもあり、結構難しいのもでもありますが、ゲームを楽しんでいました音譜

 

 

 

次回がビルMIRAIZさんのプログラム「ゲームの日」がラストとなりますビックリマーク

 

 

男の子ゲームマスターとしてやっていた男の子書記長には本当に楽しませて頂きましたニコニコ

 

 

FINALの様子も書き込み予定としていますが、いつものゲームの様子となると思われますニコ

 

 

 

クラブとして、活動実績が出来たかと思われますので、新たなるステージの準備に掛かる予定ですキラキラ

 

 

その前に男の子ゲームマスターにはお疲れさん会をやらなければと思いますニヤリ