ビルMIRAIZさんから行っていて、近くにある新しいお弁当お弁当屋さんに行きましたにっこり

 

 

 鳥油淋鶏お弁当弁当ですビックリマーク​​​​​​​

 

 

メインの鳥油淋鶏はなかなか美味しいし、ついているタレも手作りポイ感じなので、味も美味しいですキラキラ​​​​​​​

 

 

副菜も上品な味付けとなっていて、優しい味付けと味わい深い副菜のおかずたちとなっています目​​​​​​​

 

 

特に玉子焼きですが、恐らくだし巻き玉子と思われますが、これが美味しいです音譜​​​​​​​

 

 

追加として、鳥甘辛とり皮も買って来ましたが、これも美味しいですニコ

 

 

🍚ごはんも満足出来るお弁当お弁当でしたニコニコ

 

 

お弁当お弁当屋さんのお名前を忘れていましたが、分かり次第公開します汗​​​​​​​