コーヒーquattroさんに行きましたニコ

 

 

今回は「ロールケーキ」と「パリジャン」ですニコニコ

 

 

 quattroさんは二回目となりますが、もう一度食べたいと思い、ショートケーキケーキを頂きました目

 

 

ショーケースの中でロールケーキが目に留まり、ロールケーキとパリジャンを選びましたニヤリ

 

 

ロールケーキは生地がしっとりとして、生クリームの甘さも丁度の甘さで美味しい!

 

 

生地と合う形になっているので、何度でも食べても飽きないし、おかわりしたくなるくらいのロールケーキとなりますにっこり

 

 

季節のいちご苺もロールケーキと合って良いしね音譜

 

 

パリジャンは二階もですが、これは絶対に美味しいビックリマーク生地のパリッとした感触、クルミの香ばしい香りと味、生クリームとカスタードの調和した味と心地が良い甘さで美味しいし、もう一度食べたいと思うぐらいのパリジャンですキラキラ

 

 

コーヒープレスコーヒーと合う「ロールケーキとパリジャン」でした照れ