高知にコーヒータリーズコーヒー高知橋通り店に行きました目

男の子総長と男の子運営委員で行っていましたビックリマーク

男の子運営委員は本日のコーヒーを注文して、男の子総長は「ホワイトモカマキアート」を注文しました!

こちらは「ホワイトチョコレートチップをトッピングし、まろやかなホワイトチョコレートソースを加えました。ホワイトチョコレートの甘みとエスプレッソの旨みが相まって、やさしい甘みの中にしっかりとしたコクが感じられる味わいに。見ためも華やか、寒い冬にほっと落ちつく1杯です」コーヒータリーズコーヒーの公式ページに掲載されていましたキラキラ

その通りの味でホワイトチョコの甘さが有って美味しい 女子向きと言っても良いと思います音譜

お腹も空いていたので「ナイフとフォークベーコンとアスパラの豆乳カルボナーラ」を注文しましたニコニコ

あっさり目で美味しいかなニコ

男の子運営委員のコーヒー本日のコーヒーの味を聞いたら「美味しいですよ 飲みごたえが有って結構飲めて行けます」よと言っていましたニコ

まだまだ、コーヒータリーズコーヒーのメニューで試したいメニューが有るので何度か飲みに行く事になるかなニヤリ

 

高知県は警戒ステージのままとなっています!

軽症者や無症状の方が多いです!

全国の報道で都府県対象「緊急事態宣言」が延長となりました!

東京都の方も感染者が多く出たと報じられています! 高知県もコロナ感染者が少なくなってきていますが、気の緩みも少しあるかも知れませんが、もう一度コロナ感染予防の体制に入りましょう!

出掛けるなとは言いませんが、経済も動かさないと生活が出来なくなる飲食店や夜の接客業のお店の方も困ると思います!

★絶対必要な対策★


・マスク着用(マスクが出来ない方はシールドパネルやソーシャルディスタンスを取って話す)

・手洗い&嗽をやる

・アルコール消毒をやる 

・防寒体制をやって部屋の換気をやる

 

・目的の場所以外に行くのは控える

 以上な点を守って、自分たちが出来るコロナの予防と警戒を取ってやり抜きましょうビックリマーク
マスクが苦手な方の場合はお話をする時に扇子を使って口元にシールドをやるだけでも良いと思います!

 全国的にコロナ感染者が増えて来ていますが、国がGo Toを一時停止となりました!

報じられていますが、可能な限り県外の旅行は控えて下さい!

 

これから、緊急事態宣言が出される地域は仕事や学校や目的地で用事が有る方は構いませんが、それ以外の可能な限り外出は自粛して下さい!

 

お店が無くなるのは嫌だし、感染者が増える事も嫌なので防御と停止を取りながら、全てが上手く行けるように可能な限り、予防対策を取りましょう!

 

もう一つ、今現在、コロナ感染者を病院医療でケアーしている関係者、医師・看護師さん・医療関係スタッフの皆さんが必死で戦っています!

絶対に誹謗中傷の事を言うのは絶対に止めて下さい!

戦っている病院医療の方には感謝の言葉を送る事が大切です!

 

今後ブログの最後の書き込みにコロナの書き込みを上げて行きますので、自分たちが出来る予防対策や地域に寄って外出自粛する場所もありますので、出来るだけの行動と予防対策をやって下さい!