コーヒー隠れ家カフェ店に行っていました目

今回は「タマゴサンドイッチ」を注文しましたニコニコ

久々のタマゴサンドイッチなので、良いお味で美味しいビックリマーク

タマゴの味も良いし、パンパンもコーヒー隠れ家カフェ店の手作りなので美味しいです!

そして、今回はショートケーキケーキも注文しましたキラキラ

豆乳で仕上げたチョコレートチョコケーキですビックリマーク 見た目は分かりませんがなかなかヘルシーで味は濃厚なチョコで仕上がっていますニヤリ

そして、美味しい!生クリームも引き立ちで更に美味しいですニコニコ

男の子総長はコーヒー隠れ家カフェ店の女の子常連さんと一緒にお食事をさせて頂きましたナイフとフォーク

素敵な方なので、良いお話が出来ましたので、良い日&晴れ良い天候に恵まれました照れ