私たちが利用してきたビル施設でおる部屋を借りていましたビックリマーク

ビルあったかスペース」と言います! 詳しい場所については非公開とさせて頂きます汗

ビル施設が出来る時に色々な声が有って、部屋として作って頂いた場所です目

 

2005年から利用させて頂きました! 雑談会やゲームの場所などで利用を続けていましたニコ

部屋には、アニメ雑誌・趣味に関わる本本・コミック・ゲーム機などを持って来て置いてもらって楽しく遊べるようにしていましたニコニコ

 

何年前から、呼びかける人が少なくなって来た事と場所がら遠いと言う意見も出てたりしていましたショボーン

 

男の子総長も活動範囲が広がって来ていて、そして40代に入り、体力が衰えも有ったりして、クラブ役員と話して利用を辞める事としましたビックリマーク

 

15年ぐらい利用を続けてきましたが、利用する事に幕を下ろす事にしました真顔

現在、置いていた本本やゲーム機器と棚などを片付けているところです!

8月でほぼ終了になる予定としていますので、最後の日として9月を最終点検ミニ雑談会(予定)と施設のご挨拶をやってから終了となります目

 

利用を辞める事をあれまで関わって来た方に口頭やメールでお知らせしたら、「残念ですね」と言う声や「本当に長い間ご苦労様でした。感謝しております」などの声も有ったりして、男の子総長の友人から「ご苦労様」とも言って頂きました目

考え深いところもありますが、クラブ活動は継続して行きますし、男の子総長自身の活動もやって行きますので、両方の活動を見て頂ければ幸いですニコニコ

今回の写真は上が片付けする前と下の写真が片付けしているところの写真です汗