ビルMIRAIZさんのプログラムマイクうたってみよっか」が久しぶりに復活しましたビックリマーク

コロナ感染症の事でプログラムが休止を取っていましたが、予防対策を取ってからの再開となりました目 男の子総長は参加はせずプラモを作りながら、耳聞く方に回っていましたニヤリ

参加者は3名で定番の曲をマイク歌う方やアニソンを歌う方など色々な曲を歌っていました音譜

男の子総長はガンプラ作りを続けていましたビックリマーク

やっと足の部分に制作に入りましたニコ

仕上がりは遠いですが、地味にコツコツを作って行くだけですビックリマーク

マイクうたってみよっか」の歌声を聴きながら、久しぶりのマイク歌声が心地が良いサロンでしたニコニコ

コロナ感染症はまだ終わってはいませんが、早く終わる事を願うばかりですビックリマーク