ビルMIRAIZさんのサロンに行っていました目

いつもながら、ヴィクトリーガンダムを作っていましたビックリマーク

まだ×2仕上がるまでは遠いですが、ボチボチと組んでいますあせる

サロンの様子は、スタッフさんと合わせたトランプスペードババ抜きで盛り上がっていましたビックリマーク

ちなみに、感染予防の対策も取って遊んでいますビックリマーク

 

トランプスペードババ抜きは初めてやる方が居たと思いますが、サポートして頂ける方と一緒にやっていましたが、もっているカード「ジョーカーがあります」と声を出してしまって、スタッフさんがカードの手札を持っている方と戦うのは難しいよねぇ~雑談をしながら楽しんでいましたニコニコ

ちなみに、ヴィクトリーガンダムは1/100マスターグレードを組んでいますニコニコ