総長の個人活動について、報告を申し上げますビックリマーク

 

今回、総長の個人活動について、コロナ感染ウイルスの対策をやって出かけていましたが、高知のコロナ感染ウイルスに感染者が50名近くなって来ていますビックリマーク

 

今後どうするべきか、迷いますが決めましたビックリマーク

行く場所の限定する事に決めましたビックリマーク

 

行く場所は以下の通りですビックリマーク

・職場(仕事は仕方がない)・MIRAIZ(サロン・相談予約)・サポかみ&ハローワーク(面接予約)・病院&接骨院(通院先・治療先)・金融機関(窓口・ATN) ・買出し場所(これから場所を選定して決める)・モデルショップヨシオカ(購入商品が確定とクラブ役員の用事)・自転車修理店

以上の場所を行く場所の限定としたいと思いますビックリマーク

 

イレギュラー対応する場所に行く場合はその時の状態で判断して決めたいと思いますビックリマーク

 

当面飲食店で食べに行く事は当面控えたい思いますビックリマーク 

※一部コーヒー店に飲みに行く場合はお店が開店一発目に行って短時間で帰るビックリマーク

ここまで、感染症が広がって行くとは行く場所も限定にするしかないと判断しましたビックリマーク

自分自身と家族を守る事を取る事を判断する事にしましたビックリマーク

 

飲食店で上げていた食べ物を上げていましたが、当面お休みさせて頂きますビックリマーク

書き込み内容がMIRAIZさんのサロンの様子が上がる事が多いと思われますビックリマーク

 

クラブ活動では、監査を予定としていましたが、役員の守ると判断したいと思いますので、6月まで延期を取りたいとしますビックリマーク

令和2年度クラブ定期運営総会の開催については当初6月後半の予定としていましたが、監査の状態を見ながら、総会の開催時期を決めたいと思いますビックリマーク

 

このブログをご覧になって、男の子総長が大きな声を出しても効果が無いと思いますが、それでも言いたいと思いますビックリマーク

カラオケ店・スナック店・居酒屋・図書館などを含めた場所を休館と臨時休業して下さいビックリマーク

お休みにすると生活や雇用に関わる事が関わって来ていますビックリマーク

 

図書館の場合は期間を決めた休館して様子を見る、高知はお酒を飲む文化がありますが、ご無理を言いますが、今は止めて下さいビックリマーク

我慢を取るのは非常に辛いと思います このまま密閉空間と密接接触が有って、誰が誰で感染症を持っているのか分かりませんビックリマーク

 

お酒を飲みたい時は自宅で今しばらく飲んで下さいビックリマーク自宅を「自宅酒屋(じたくさかや)」として見立てて飲んで下さいビックリマーク

飲食店を全て臨時休業して欲しいとは言えませんビックリマーク 個人の飲食店も生活がかかっているので、休業が出来ないと分かっている事ですビックリマーク

休業出来る環境と可能な限り、国が保証すべき事ですビックリマーク お店が廃業を追い込まない状態にならない状態にしないで頂きたいと思いますビックリマーク

 

ここまで、公開する必要があるのかと言えば上げなくても良いと思いますが、総長自身の決意と思って下さいビックリマーク 穏やか生活が今までの中で大切と改めて感じますから、どうか穏やかの生活を戻しましょうビックリマーク

 

一人一人の行動力が必要ですので、このブログを見て感じて頂ければ幸いですビックリマーク

何度も言いますが、コロナ感染ウイルスを怖がって下さいビックリマーク