セカイカメラが面白い | Mac Begin

セカイカメラが面白い

本日、無事アプリをインストールし、仕事の帰りに試してみました。

$Mac Begin

エアタグをタギングするには、IDとPassを設定しなければなりません。

設定が終わると写真のようにすべての機能が使えるようになります。

twitterを使っている人は連携が可能です。

iPhoneの設定アプリからセカイカメラを選択、twitterのIDとPassを設定します。

これで、エアタグをタギングするたびにtwitterにtweetsされるようになります。

写真もtwitpicに自動的に登録されます。

最近、twitterをはじめたので、うれしい機能です。


私の日常行動範囲にはまだまだタグは少なく、ランドマークが登録されているだけです。

しかし、たまに他ユーザーが試しタギングしたあとが見られます。

あまりこういったものばかりになるのも気持ちいい物ではないので、試したエアタグは削除したほうがいいかもしれません。

あまり変なエアタグが増えないように、全ユーザーが有効に使ってほしいですね。

エアタグに属性をつけたり、FILTER機能の種類がもっと多ければと思います。

非常におもしろいアプリで今後が楽しみです。