怠り気味
最近、更新を怠っております。
というか、これからも怠るかも・・・
なぜなら、ドラクエ買っちゃいました。
いい年してゲームしてます。
いい年してもおもしろいです。
このブログにはまったく関係ないネタですが、愛しのMacもドラクエのサイト見ることにしか使ってません。
もったいない・・・
なるべく更新するようにがんばります。
というか、これからも怠るかも・・・
なぜなら、ドラクエ買っちゃいました。
いい年してゲームしてます。
いい年してもおもしろいです。
このブログにはまったく関係ないネタですが、愛しのMacもドラクエのサイト見ることにしか使ってません。
もったいない・・・
なるべく更新するようにがんばります。