峰山アーム祭りの巻 | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです

ゴリラですニヤリ
じゃなかったゴリハンです(笑)

6月9日に峰山アーム祭り開催してきたんすけど、その後が忙しくて結果だけ貼ったまま放置してました笑い泣き
てことで…


警官隊の厳戒態勢の中行われたアーム祭り真顔
警察のイベントとカブっただけだけど(笑)

和気あいあいな感じで始まったアーム大会ですが、意外とレベル高くて白熱した試合が繰り広げられてましたびっくり

まぁこんな感じでチュー音譜音譜音譜
てことで動画貼っちょきますビックリマーク







まだまだ動画あるんで、小刻みに貼っていきますのでお楽しみにウインク