金曜の練習 | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです

やっほーゴリハンです

今日は巷ではクリスマスですか
今日集まったメンバーは誰一人クリスマスのクの字も出なかったなぁ~~(笑)
それくらいアームバカな面々が集まりましたチューメラメラメラメラメラメラ
{8CE4119D-CBB4-479A-9038-265611B79C5E:01}
腰痛から復活……してない前ちゃん
注射打って練習来てた

{1839759F-9E4E-4370-8034-E8E24E2DE750:01}
だんだん以前の力が戻りつつある尾田っちウインク

{363C0D26-54D7-4156-9CF2-18473FE211FB:01}
野田っちと氏~照れ
野田っちは強くなってたね~
氏は迷走中

{995D24FE-CEFB-4F61-AB89-A981AE70F21B:01}
さっかウィ~~
背中の痛みで本調子じゃなかったけど練習ガンバってました

MACはこれが今年の練習納めですが、来年は8日が練習初めとなりますてへぺろ

ブログもなんとか続けていられるのも見て下さっている皆様のお陰です!
有り難うございましたおねがい
2016年もグダグダやっていきますのでよろしくお願いいたします





では恒例の動画をお楽しみ下さい

          野田っちvs氏~~


            前ちゃんvs氏~~
いやいや前ちゃん! それじゃ~~前ちゃんらしくないよぅ
僕らの前ちゃんを見せてよぅ

前ちゃんグッジョブデレデレグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

ってかそんなにやって腰大丈夫かガーン