金曜の練習 | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです

ど~~もみなさん元気してますか
ゴリハンですウインク
九州もここ数日でめっきり寒くなりました
でも練習は相変わらず熱くガンバっとりますよてへぺろ
{70B78D43-FC56-4FEB-91C6-4013A2460EAA:01}
久々のマゲマゲドン
そして前ちゃんはギックリ腰?により欠席しております
{4A1B8AEE-BF90-40A7-9F21-06E2E730EAB3:01}
{38FA7CA0-5698-4B0C-A913-095EC0C1F806:01}
そしてヤス君やツボNEXやオヤチルも来てくれました
{559B2B95-160B-4A86-8C72-7A3C17C09B30:01}
くつろぎ過ぎてお食事中の八並君(笑)
{980093DF-46A5-4874-9FF6-E8C0DC739BA5:01}
でも練習は真剣ですよ~~!顔だけがチュー
その後ろで縛って欲しそうにしてるツボNEX
ってことで
{F47BEA25-A68D-49A6-BB16-ACABC68D2B99:01}
縛ってあげました


あ、そうそう!チーム中津腕侍のTシャツが出来上がりました
初お披露目です
{D6B7EFAA-1366-4E5E-A9BF-5168E101C632:01}
カッチョイィでしょーラブ
中津所縁の黒田官兵衛のお椀の兜をヒントにデザインしてみました

そして今週の日曜はチャチャタウンで13時からアームのイベントがあります
是非観に来て下さいね

じゃあ最後に恒例の前ちゃん動画…が貼れないのでマゲマゲドンvsツボNEXのカミカミ対決でお楽しみに下さいましチューアップアップ