全九州オープン 動画 決勝③ ……追記 | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです





最後の高木君とウーちゃんの動画は本戦決勝を撮れてなくて予選決勝ですがゲッソリ

{81D590EE-2E76-46A5-9157-EFB2680CBB90:01}
ウーちゃん会う度に強くなってて本当ビックリびっくりビックリマーク
それでもまだ自分のアームスタイルがわかってないんだって(笑)



この度の全九州オープンはどうだったでしょうかおねがい
楽しんで頂けましたかラブ

出場された選手の方々 遠方から来て下さった方々 本当にありがとうございました
運営上至らなかった面も多々あり御迷惑おかけしましたが、運営スタッフを代表しましてお詫びを申し上げると共に今後も大会に足を運んで頂ければ幸いです