東京観光道中記…オマケ | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです

全日本も終わりいよいよ今日 我が町北九州に帰ります(≧∇≦)

ちなみに今はまだ空港にNowですよ(笑)

今日は今まで行った事のない歌舞伎町へ行ってみました( ^ω^ )
{6A6144F1-0473-4468-BE70-C0971F3996E0:01}
{48ABEB96-59BF-4E48-8CA4-217634FF1AF7:01}
{A3A3B0F9-063F-4EA2-B635-C5704AA38055:01}
ちょうどゴリラが街を壊すタイミングに出くわす(笑)

そんな事より自分をビックリさせたのは
{089542F1-A1D0-482E-9A41-63A6C223098A:01}
{3F26FCA3-0E5A-45C4-91B5-D0AD92EA643B:01}
{2EAC84AE-BD9F-42B3-827A-4BD68EFC99AC:01}
歌舞伎町にもありましたアームレスリングBAR

偶然見つけて感動!!!

店長に勝ったらタダって書いてたから挑戦したかった*\(^o^)/*
でもさすがに昼間には開いてなかったので残念至極m(__)m


そんなこんなで腕よりも脚が筋肉痛なゴリハンでした