福岡県予選 道中記 | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです

ど~もゴリハンです

昨日の福岡県予選は中津のアーム仲間と一緒に行ってきました~~

自分が運営の関係で早く行かないといけなかったので皆に申し訳なかったですが

予定通り出発
{801073D9-8E48-450A-9D82-E42F3F1F0E6F:01}
天候も良好でイィ雰囲気

そして会場入りして準備
{7DE13A15-C977-4F38-AEE4-74A1F1D496AB:01}
すでに國分君、長溝君、柳澤君らが設置をほぼ終わらせてくれてました

レジェンド吉田さんの着てるTシャツが今話題ってことでパシャり
{D5A85890-20FF-4D73-AF61-FDBE2855F8D9:01}
このTシャツを欲しい方はどうにかして吉田さんに連絡取ってみてね

そして今回は夜王腕のはるきの密着取材にTVクルーがきてました
{265C1BA8-442D-455E-ACFA-F7423694D09E:01}

試合も各階級とも白熱した闘いが繰り広げられてました
{0F9820CC-8843-4A85-8E68-5F865E99A959:01}
{8BDC10BB-7A59-4BDB-9853-16276565C30C:01}
審判もしてたのであまりパシャパシャ出来なかったですが

今回目立ったのは関さん率いる関男塾
{EC6FB0AF-2DBE-407E-9EE7-98E738593F0B:01}
{7E30925C-9C84-469C-93BC-C2F251C88D88:01}
MACのチャイもお世話になってます
今後の更なる活躍が楽しみです


そして気さくに声をかけてくれた20世紀居酒屋の脇山さん
{92A80C14-17AC-477F-8858-AAFFAE18EECE:01}
今度ぜひお店に行かせてもらいますね~~


そして最後は今回一緒に行った愉快な中津の仲間達
{97E683DB-FEF0-4037-B800-3326482EDE24:01}
ハイレベルな階級で見事3位に入賞した三島君新人戦で圧倒的な力を見せつけて共に優勝した和間君と木下君、そして末恐ろしい可能性を秘めた若手達と中津のメンバーは要注目ですよ~~

皆のおかげで楽しい道中でした
お疲れ様~~