木曜のケンシンと金曜の練習 | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです

ど~~も~~( ´ ▽ ` )ノ 
ゴリ…ハン…です☆☆☆

近頃はイィ天気が続いて景色も綺麗だから実家の前に広がる風景をパシャり
{333A9DF4-F1B9-465D-A65E-273DFE7F3737:01}

と、ほのぼのとしてたら連絡が入って「け、ケンシンがぁぁ~~!!!にゅ、入院Σ(゚д゚lll)」
なに~~!!!って感じで様子見に病院へ

病院に着いたらケンシンいた!
{F5CEAD92-7077-4C95-8130-973849B71C46:01}
チョー元気しかもピースしてるし(笑)
なにはともあれ元気になってて良かった


そして金曜は次の日にイベントがある為からか、いつもより人数少なめの練習
MACのメンバーだけでみっちり練習しました
{72B5B123-93EA-4B26-A5AD-5F1520FE37C4:01}
ホアッシー と 佐川Q

ついでにこの二人の練習動画も貼っとこっと


今日はここまで

明日はイベントの模様を貼りますんでお楽しみにね