金曜の練習…そして「アームの夜」 | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです

急性胃腸炎で4キロ痩せて今日2キロ増えたゴリハンです(笑)

昨日も和気あいあいと練習しましたよ
ざっとご紹介
{A6FDAE06-132D-4A29-9D84-DF9B1B19BEE0:01}

{649CFB47-55FA-45DB-A1EB-C76B2FBF75C9:01}

{83350E74-F1A7-4102-BF6E-125DE6145C20:01}
トータル10人位でキッチリ練習しました


そして話は変わりますが…読書の方々からの声に「アームの夜 って何ぞや?」ってあったので、要望に応え歌詞をご紹介




            「アームの夜」

腕だけの筋トレとアームばかりしてる俺
目指すのは世界チャンピオン!届かない夢を見てる
やり場のない気持ちを試合にぶつけたい
試合前緊張しまくり トイレ回数が尋常じゃない
しゃがんで仰向けになり 天井をみあげていたら
どうみても強そうにしかみえない相手選手に睨まれる
そして仲間達はみんな 別の選手ばかりを応援してる
とにかくもう 相手の握りの圧が メチャハンパない
自分の握りのスタイルが何なのかさえわからずテンパっている
アームの夜
吊り手じゃないのに吊りにゆく
やり方もわからぬまま
全日本の大会の初戦で
誰にも縛られたくないのに
縛られた  審判に
ストラップで金具側に
吊り手の夜
咬み手じゃないのに 咬みにゆく  やり方も解らぬまま 
全日本の大会の初戦で
覚えたての足を引っ掛け 力入れ 足が滑り 審判の膝を蹴った
咬み手の夜

吊り手が出来る気がしたアームの夜
咬み手が出来る気がしたアームの夜

少し強くなれた気がした  アームの夜



………まぁ尾崎豊の「15の夜」のパクりなんですけども(笑)

ちょっぴり一部分だけ唄ったのでついでにそれも貼りつけときます(音声のみ)♪興味がある人は聴いてみてね