金曜の練習ですばい | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです

ゴロゴロ~♪ゴロゴロ~♪   あぁ~東方神起がメンバー募集しね~かなぁ~♪……………(笑)  ゴリハンです( ´ ▽ ` )ノ
ズン飯尾ネタで入ってみました
最近インフルエンザが流行ってますが皆さん大丈夫ですか
そんな時はモツ鍋でも食べてスタミナつけましょう
{2C8399E1-8CAA-42B9-8FBC-F440DF3B232A:01}
美味かった

ちなみに昨日も相変わらず練習しましたよ


私ゴリハンはどうやら年末に軟骨剥離したっぽく、得意の吊り手が激弱になっちゃいました  
なのでカミ手に転向(今さら)
しかし倉田っちにカミ手で挑むもビクともせず仕方ないから、チャイと前ちゃんとで倉田っち相手に代わる代わるカミ勝負
{51433F31-C10E-4A2D-92F6-7616D2D89BF3:01}

{BF40216A-FEC6-437D-B980-E7B47BFDEAEA:01}
これがまたビクともしね~

倉田っちが激強なうえに自分のカミが激弱なので、3人でシコタマ挑んだけど最後まで勝てず
ゴリハンのカミ手マスターへの道はサトシのポケモンマスターへの道並みに遥か遠いのでありました


{66B4BFC4-7DDC-48D2-91AB-E1DE31422378:01}
昨日集まってくれた四人の猛者達です
誰が誰かは秘密
じぇんじぇんネタバレですが(笑)