盆休みの練習 | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです

休日はどうお過ごしですか? ゴリハンです

盆休みの真っ只中 練習してまいりました

ということで普段と違う練習をしようと思い、思いついたのが加圧トレーニング

しか~し 
友人A「加圧トレーニングってどうやんの?」
友人B「なんか苦しい状態にして練習するらしいよ!」
と、言う事で考えだしたのがコレ↓
{390E2411-0477-46E7-A49E-87B79B8E9EFC:01}
顔をタオルで全て覆う事で呼吸し辛くしてみました!!
これぞ加圧トレーニング!
{DCBCCB80-1C9A-4BD1-86EE-CF9F09A8F408:01}
いや~これは苦しい そして何も見えないってそもそも顔全体を隠す必要があるのか?
そもそも加圧トレーニングって何?

まぁイっか