土曜日の出来事になりますが、今頃になってしまったけど書きますね。

それは、ブロ友さんのささーんちゃんにお会いできたこと\(^o^)/

きこりんがブログを始めた当初から記事を読んで下さってて、ずっとお会いしたいと思っていた方なんです。

ささーんちゃんとはずっと遠恋中で(笑)、今回東京にいらっしゃるということで、会いた~い♡とナンパしてみました♪(´ε` )

最初はお茶でも~って思ったんだけど、せっかくだからきこりんも夜遊びしようと勝手に計画(´▽`)

新宿アルタ前で待ち合わせでいい?って聞いたら、ささーんちゃん、

いいとも~パー

だって(笑)

そういえば、いいとも最終回見なかった( ̄◇ ̄;)

そして無事に初対面の挨拶をして、向かった先は

伊勢丹会館の「あえん」

{22ABF449-80BC-49C4-A318-D3D49EE79F29:01}

ささーんちゃん、きこりんの食事のこと気にしてくれて、普通に食べられるんですかー?って。

大丈夫、大丈夫。今は何でもござれよチョキ

{5DA631D6-1B1D-4F9F-956D-CF77B1EC2ED0:01}


{51E3D658-16EB-4D93-B4F9-FDC3F44B63F9:01}

他にも頼んだけど、お野菜メニューが多くて、どれも美味しかったです。


ささーんちゃんとは、初対面なのに、そんな感じはなくて、とても素敵で可愛らしくて、お会いする前以上に好きになりました(^_^)

そして、がっつりトーク炸裂!
あんなこととか、こんなこととか、大人な話ドキドキとか、イヤ~ンここには書けないわ(笑)

時間が経つのがあっという間で、なんと開店から閉店まで5時間話し込んでた(^▽^)

だって、開店5分前に席に案内してもらった時に時間制限ないこと確認済みだったからね(ノ´▽`)ノ


お店を出てからささーんちゃんを山手線のホームまでお見送りして

また会おうね(≧∇≦)

って、握手してバイバイしました~


誕生日プレゼントもいただきました。
お気遣いありがとー(^O^)/

楽しい夜の会でした☆