昨日、婦人科&乳がん検診に行ってきました。

朝9時半に受付して、検査着に着替え、ラウンジで待つ。

このラウンジには健康診断を受けに来た人達が男女ごちゃ混ぜで順番待ち。

みんな同じ検査着を着てるから、光景はまるでスーパー銭湯( ´艸`)


きこりん本日の検査は
•マンモグラフィー
•乳がん触診
•子宮頸がん検査


まずはマンモグラフィー

術後、体重減少に伴い、お○ぱいも本当に小さくなりました。゚(T^T)゚。

もともと小さかったのに、さらに貧乳に(w_-;

技師さん、頑張ってくれました。
寄せて&持ち上げて(笑)

昨日の挟めるか問題は無事クリアですグッド!


続いて、乳がん触診

少し待てば、女医さんに診てもらえるとのこと!

はい、待ちま~す(^ー^)ノ

女医さんいたんだねー。
良かった。

サクッと診察してもらい、5分足らずで終了。


あとは、最後の難関、一番の憂鬱要因
子宮頸がん検査

「下着を取って、台の上にお願いします。」

ここで、
靴下脱ぐの?問題ぼっ発(・・?)
だってさ、下半身半裸で靴下履いてるって、ビジュアル的に…(笑)

いや脱がんだろ(´∀`; )

あっさり解決{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/19218.gif}


昨年指摘された頸管ポリープは大きくなってなくて、大きさは4mmのまま。

不正出血なければ放置で大丈夫とのことでした。


9時半受付で終了11時半

たかだか3項目の検査なのに、待ち時間長過ぎ(-_-)


検査も嫌だけど、もっと嫌なのが、
結果を待ってる期間。

3週間程で自宅に郵送とのこと。


何にも出ませんように
3週間待ちますか。。。