コーデ依頼来た〜〜〜! | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは〜


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



先日コーディネートサービスした方(27才)

の妹さんのコーデ依頼が来ました!!

嬉しい〜〜〜✨


こちらのご家族のコーデは

お母さん

長男さん

長女さん

のコーデをこれまでしました。

今回は次女さんです。


一家でこんなに

喜んでもらえるとは

感激です〜!









お母さんが私に言ってくれた言葉


「◯◯ちゃん(私の名前)といると

ワクワクする〜」


「絶対にコーデの仕事するべき!」



嬉しい言葉は記録しておこう笑🩷





コーデのサービスやってみて

思ったのは

やっぱり好きなことってのは

自分では気付かないけど

ものすごいエネルギー出てるし

能力開花させてるんだなぁ

と思った。



オススメして

買ってくださったものを

私は洋服以外のアクセサリーなんかも

1つ1つ覚えてて

「この前買ったあれに合わせても

いいですよね!」

なんて言うと

「よく覚えてるね?!」

って言われて感動されます。


自分では全然すごいこととは

思ってなくて

すごく当たり前のことで

気付かなかった。


でも確かに

普段めっちゃ物覚え悪くて

記憶力ないのに

買ってくれたアクセサリー

1点1点までも覚えてる笑



やっぱり好きなことってのは

偉大な力を発揮するんだなと

改めて思いました。



人生、好きなことをやるのが

上手くいくって

こういうことなんだなぁ。