母とショッピングコーデ&春の風景 | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは~


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント




今日は愛知に住む

姪っ子2人の洋服を

買いに母とお出かけしました。

2人のファッション♪


ティールブルーのスウェット
水色ストレートデニム
ジャズシューズ
トレンチコート
パールピアス


トレンチコート×デニム
大好きな組み合わせ💕


母(身長161cm)
先日私が作った
すっきりワイドパンツ
はいてくれてます!



ニットは去年まで
私が着ていたものでしたが
縮んだためか
(私が成長したためか  笑)
私には小さくなったので
母に譲ったもの。

インナーは
先日一緒に買い物したときに
見つけた母お気に入りの
柄インナー。
リーフ柄でネイビー×グリーン
のけっこうインパクトある
柄インナーです。

スカーフも
その時一緒に購入した
ものです。

あと靴とバッグも
買った時期は
それぞれ違いますが
私と一緒に見に行って
購入したものです。


バッグの色と
インナーの色がリンク♪
このグリーンは
母の定番カラー。


姪っ子たちの洋服も
かわいいのが見つかりました~😊
気に入ってくれるといいな。


買い物途中の
車窓からは
桜や菜の花も見れて
春の訪れを感じました。



実家の梅の花もキレイに
咲いてました。



私が植えた
実家のプランターの
チューリップ


もう散ってしまいましたが
お彼岸には
庭の白蓮が咲いてました。




畑に行く途中の梅の木
(お彼岸のとき撮影)
このすごい幹と
対比するかわいらしい花


畑にある
サンシュウの木




あ、仕事帰りに寄り道する湖
でおもしろいものを発見。
クルーズ船が
光ってました!
見えるかな?





いつ来ても
この風景には癒される~

こんなに
自然豊かなところに
住んでることが
とてもありがたい。