高身長女性のためのブランド、スタートします! | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



私の作る

高身長女性&

骨格ストレート

のかたのためのブランド


Maison de A


をスタートさせます!



10月9日(日)、10日(月祝)

出雲市斐川豪農屋敷で開催される

「2022手作り&マルシェin豪農屋敷」

(2日間とも10時~16時まで)

に出店させていただきます。



これまで既製服では

袖丈、パンツ丈が足りず

選択肢が少ないなか

自分が欲しいと思える服が

なかなか見つけられず、

苦労しました😭


なので、

袖丈、パンツ丈など気にせず

選べるよう

丈はオーダーしていただけます。



ブランド初の

セットアップは

超シンプルなデザイン。







ポリエステル100%

保温機能のある生地なので

温かいです。





こちらのパンツは

スニーカーや

ブーツと

合わせてもグッドです✨


ウエストゴムです。



リラックス感のあるデザイン

なのにポリエステル生地で

作っているので

キレイめに着られます。


もちろん

Tシャツやパーカー

と合わせれば

カジュアルにも!



セットアップがあれば

小物でその日のシーンによって

雰囲気を変えられます。

そしてこらからの季節、

重ね着したときに

骨格ストレートのかたが

得意なIラインが

簡単に作れます。


高身長×骨格ストレート

のかた、

そうでないかたも

是非見に来ていただきたいです♪


よろしくお願いします😃