水辺をお散歩コーデ | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは。
ma-koです。

今日は久々に
天気よくて暖かくて
ウキウキ でした。

今日は親孝行デイで、両親と
美術館→ランチ→湖畔お散歩→カラオケ
に行ってきました。



ガウン: H&Mセール
ロゴTシャツ: a.v.v.
デニム: ZARA
スニーカー: コンバース
シルバーバングル: GU
クラッチ: しまむら

昨日のコーデから
ダメージデニムをリンクしました。

暖かかったので
このガウンを着よう!
と思い、コーデを考えました。

このガウン、
5月ごろセールで買ったのですが
(1500円でした!)
あまり着ないまま急に寒くなってしまい、
もう時期が過ぎてしまいそうだったので
今日着れてよかったです♪

美術館に行くには、
もう少しキレイ目に
コーディネートできれば
よかったのですが。。


リンクコーデ7日目は
こんなかんじでした~!


最後まで読んでくださって
ありがとうございます!