リンクコーデ! | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは。
ma-koです。


最近私の中で

ファッションの
コーディネート力を
もっともっとつけたい!

という思いがどんどん
強くなって。。

で、突然ですが、

決めました!!



「リンクコーデで1ヶ月間

コーデを組んでみようと思います!!」





できれば毎日アップしたいと思います!
(できれば です。。)


ではではさっそく~♪



ロングアウター: H&M
グレーTシャツ: 無印
ワイドデニム: ヴェールダンス
       (何年も前のもの)
ベルト: GU
パンプス: オリエンタルトラフィック
かごバッグ: menui
ピアス: フォーエバー21




ピアスとベルトはこんなかんじです。


初っぱなからアレですが
これは私の憧れのスタイリストさんに
いただいたアドバイスをもとに
コーディネートしました!!


いただいたアドバイス↓

*アウターの上からベルトをする
*ワイドデニムとあわせる

↑自分では思いつかないです。。

やっぱプロのかたの
アドバイスってすごい!!


このアウター?は5月ごろに
H&Mで1500円で購入しました。

素材はポリエステルです。
とてもラインがキレイで
気に入っています!

小物は

70’s ボヘミアンぽいイメージで

焦げ茶のベルト、
ベージュのスウェードパンプス、
かごバッグ

と、茶~ベージュでまとめました。

ピアスとベルトのバックルは
茶系にマッチするゴールドに。

テラコッタ×グレー×淡いデニムのブルー

という配色は雑誌を参考にしました。

この全体の色合いは
とても気に入っています!

と、リンクコーデのスタートは
こんなかんじになりました。

あ、実際に着たものではなく
妄想コーデです。

でもちゃんと実際に
自分で着てみて
「うん、いい!」
と思えたものを載せます。

平置きではよく思えても
実際に着たら
あれ?
てなることはよくあるので。。

ちゃんと着てみて
確かめてから
載せたいと思います!

ではでは
1ヶ月間、私の挑戦に
お付き合いいただけたら
嬉しいです。

よろしくお願いします!