こんばんは。


今日は公休です。


前2日休んでます。


3日前は公休。


ゆえに4連休。


休むなら、


健康な時にやすみたい!





病院に行けばいいんだけど、


ほら、今時期病院って二の足踏む。


余計な病を拾いそうで。


コロナにインフル、ノロ。


自己判断は危険だけど、


病院も危険だ。


ネットであれこれ調べて、


「痛みがある場合は帯状疱疹の可能性」


そして、


過度のストレスや疲労が原因


ですってよ!


日頃、「私ってばストレスフリー口笛


などとほざいてましたが、


所詮、感覚鈍麻ですから。








でもね、








やっちゃうんだよ。





それと、







型枠!


急げ!急げ!陽が沈む!









コンクリート


やれやれ知らんぷり







失敗泣き笑い泣き笑い泣き笑い






コンクリートの配分を間違えました。


早く作業を進めたいばかりに、


ちゃんと計算しないから泣き笑い






そして、









悪化






トイレが急に遠くなって、


むくんで身体がボヨンボヨン。


普段ないのに、


プニプニの横乳。


豊満な腰回り。







ネットでは、


「安静に」


ってあったよ!






都合の悪い言葉は頭に残んないのー。






休み過ぎてバカになっちゃうので、


明日は出勤する飛び出すハート





では、また。




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村