こんにちはご機嫌もよろしいようですな。


こんにちはの起源だそうです。こんにちは。


棚卸し、終わりました。


社員たちはこれからが本番。


データと商品をマッチング…


この時ばかりは、


小売店に社員として勤めなくてよかったーっていう瞬間。


あんな細かい作業、Macには向いてない。


あの資料をビリビリに引き裂いて気が狂い、


ギャー!


って言って逃げ帰る。


社員さんたち、ご苦労様です知らんぷり


今回、異動後初めて一緒に棚卸しをやる社員さんが、


とても細かく作業していらして。


いや。これが普通だな。


今までは、すっかり任されて


Macひとりでは手が回らず、いい加減だったけど、


彼のおかげで、開眼ポーンポーンポーン


細やかな気配りで、本番もスムーズでした。


ふむー凝視勉強になりましたっ!









さて、お気楽パートのばあさんは、


さっそくdiyを始めます。











取っ手を外し、




















うーん真顔真顔真顔


ペパーミントグリーンだっはずだけど。


下の色の影響か白強め。


まあ、塗り重ねて様子見よっと。


奥の方は、無垢だったから下色に黒。


乾くまで、頼まれものの溶接すっか。










春野菜が出回っております。


ガソリンも木材もサラダ油に小麦粉…


高騰!と言っているけど、


これだけ買って2000円。


ありがたいです。





3時くらいから5時ごろの外の明るさも変わってきましたね。


日が伸びるとウキウキしてきます。


春が近い。


寒い冬も後少し。


diyでもして春を準備するとします。








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村