こんにちは。


あたたかいおひさま、ありがとう。


犬たちと日向ぼっこです照れ





近々、お店では棚卸しがあり、


店内は戦々恐々。


スケジュールを立てても、


全く前に進まない。


毎回そうなんです。


どこのお店もこうなのかなぁ。


Macは、パートなので与えられた仕事を淡々とやるだけ。







さて、


先日買った生地は、














仕事で使うツールが入るウエストバッグ。





後ろがごちゃついてるのは、


片付けせず作業をおっ始めたから〜







これはお出かけ用。


あら?!ワタシ、足がすっきりして見える❤️


毎朝の筋トレの効き目がやっと身を結んだのか?!



…多分、錯覚だと思います。








これはスヌード










口元に父がいます笑


年をとるたび、父があちこちに現れるんです。


美容室で襟足を見せられて、


あ、ここには妹がいる。笑










仕事のモヤモヤがありますが、


このお姿で忘れます。








最近流行りの生カステラ、いただきました。


頼まれて簡単工作したんですが、


とても喜ばれて仕事中差し入れていただきました。






カステラって父が好きだったなぁ。






モヤモヤありますが、


応援も多く、


腐らずに行こう!と思えます。


みんな、ありがとう😊









作りたいものがあるので、


2月はそれに取り掛かる!





やりたいことがあるって、






やりがい



なのよね。


明日からまた頑張る💪