こんにちは。


寒い!寒いですね😨


今朝も散歩で凍りつく川の様子を見ました。


なんでこんなクソ寒いのに散歩に行くんだ?!








こたつで寝る様子が可愛いんだもん❤️


お休みの日の散歩は大サービス。


たくさん歩きます。









前回のコレ。













コレがなんだ?


どうなんだ?










プレイテープル





クリスマスにプラレールをプレゼントしたんですが、


ここで走らせて欲しい。


自分の周りをグルグル走らせて、


巨人になった妄想して欲しい。





縁にクッション材。


引っ越し屋さんが、


作業で部屋の角とか、


家具を傷めないようにするヤツ。








お子様用のクッション材






お高いのもありますが、





私が買ったのは2メートルほどが120円。








120円ざます



金額に愛情は比例しません。




妹は、テーブルを周りを走っていて転び、


瞼の上をネガティブ




娘はよそのお宅で戸棚に登り、


戸棚ごとひっくり返り、頬をバッサリ…ネガティブ





目とか口とかギリギリそれてます。


ありがとう!神様仏様!


孫はそんな目に合わせないよ!







大人しくしとけ!









脚は畳めるから不要な時は簡単収納♪





至れり尽くせりじゃあないか。


それなのに…







ばあばの声聞くだけでギャン泣きw


この下唇、萌えます。





では、また。





にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村