大掃除しなくちゃーと思いつつ、現実逃避のdiyしているMacですこんばんは。


大掃除、してますか?






Macったら、思いついちゃったんですよぉ〜キメてる


(あれ?新しい絵文字だ)








ここの穴が気になってて、





Macが開けたんじゃないですよ。


でね、タイルを貼ってやろう!って。


でも、タイル、買えばそれなりの金額…


そして、壁に貼るって技術的にとうなの?


30年前に、カウンターにタイルを貼ったけど、


壁はなぁー知らんぷり







そこで、












塗る。






ステンレスですが、


ミッチャクロン様のお陰でなんとかペンキがのってます。


ただし!


ひっかくと取れます!









2度塗りして真っ白。


穴はパテで埋めてます。


乾くまで排水溝をば掃除。







ウヘッネガティブ


くさっ!


ちなみにお風呂の床のハゲハゲもなんとかしたい。


ここは本物のタイルだね。









ステンレス真っ白。








30ミリのマステを貼って









なんちゃってモザイクタイル。




作業が乗ってきたところで


30ミリのマステ在庫切れ悲しい









そりゃあ本物のタイルがいいに決まってる。


でも、タイルに飽きちゃったら?


お客さんで、自分の家に囲炉裏作ってだんだけど、


「囲炉裏、活用してますか?」


って聞いたら、





「飽きたから壊した」






あっさり!






それで今はカフェを作ってるってゲラゲラ


そうなのよ!


飽きちゃう時がくるのよ!


今はモザイクタイルだけど、


来年、


サブウェイタイルにしたくなるかもしんないよ!






ということで、パッタモンタイル壁です笑






明日はマステ買ってきて、続きをやります。


おやすみなさい。








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村