手荒れで指紋認証が通らないMacですこんばんは。


ガサガサです。


かかとはマジックテープみたいに


カーペットと絡み合うんです。


ちなみに、


靴下は大嫌いなんですよ。トホホ。









トリマーで、みぞほり。





作業を見守るお犬たち。


家の中より外の方がいいねー(´∀`*)









ペイント















溝にベニアが入らなくて、


溝を深くしたら深すぎたえーん















蝶番を付ける
















こういう感じにつけました。

ベニアがスコスコだったので、

前回のモールディングの残りを見切りとして使いました。

白く塗ってみたら、なかなかいいです!






こういうの









怪我の功名



って言う。

計画的にこうなったわけではありませーん笑い泣き

本物は、計画して

ペイントの組み合わせも吟味して。

Macは、









ザ•出たとこ勝負




就寝時、お出かけ以外は、






普通にしめとこ。





下のパタパタは、

犬たちがここの出入りに慣れたらつけようと思います。

例のタイルカーペットを。





今晩は、まあー寒い寒いゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

犬ドアがなかったら

キッチンからワタシの部屋まで

冷えまくりでしたね、きっと。







先日、女性のお客様が、





「この椅子の座面に穴をあげたい」





自分で開けてもらうのは構わないですが、

ジグソーってやつが必要ですね、ってお話を。

Macがジグソーの使い方をアドバイスさせていただき、

はて?

座面に穴ってなんで?

って聞いてみると、




「これでヨモギサウナするんです!」





ネットの画像お借りしました。








「すごくいいですけど、一回3千円してぼけー

専用の椅子を買おうとしたら1万円くらいするし。

これは作ろう!と思いまして」

その気持ちわかるわぁ。

Macも自分で作れば安いんじゃないか?

っていうのがdiyのきっかけだったから。









マントはカーテンでも使う?笑



ワタシもやってみようかなぁ〜ガーン

では、おやすみなさい





にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村