逆走する車がすぐ横を走っていくのを思い出すたびゾッとしているMacですこんばんは。


田舎で車無しでは生活できないんだけど…


判断力、視力、体力。


日に日に弱くなっていく老年期。


それを認めるのは怖いけど、


逆走の方が怖いっ!











依頼品を作り直しました。


「12月中に!」


わわわわわわわわ


焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦るっ!


と、慌てたらこんな感じ。






寸法を



1100mmを


1010mmとしてました!


すんませんっ!


間違いに気がついた時、


仕事場で膝を抱えてボーッとガーン








休憩して気分転換!











調味料のラック。


職場で、夏場に作りました。 


不要になり、ゴミ箱行き。


を、拾ってきました❤️








調味料が元あったところ。


ギトギトヌルヌル。


ここは取り外して


スッキリしたいです。


ガス周りは消防法では、木材はダメ。


とりあえず、汚れをおとそう。







素敵お客様の話し。


師走の店内、


「すみませーん!」


と呼び止められるのが多くなってきます。





カートをゆっくり押す高齢男性が、


「雑巾はどこかな?」


一緒にゆっくり歩きつつご案内。


「大掃除ですね!」


と言うMacに、





「ええっ?!よく分かったなぁ〜笑」






とても愉快な方です😆





「もう、ボーナスが入ってくるはずだけど、


まだ入ってないなぁ。


かれこれ20年くらい待ってるんだけど笑」






毎日こんなお客様だと笑顔が絶えない。






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村