オモウマ見て爆笑中のMacですこんばんは。


ワタシ、杉ちゃんの大ファンになりました。


世の中はタライの水。


自分にかき寄せれば、


水は逃げていき、


周りに押せば、


水は自分の方にやってくる。


杉ちゃん、カッコいいなぁデレデレ


少し、オネェっぽい口調もたまらなく







イイッ!



あーんな年の取り方したい。





















できました。








初モールディングです。









失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗ーーーーーー













あああああああああああああっっっ









カインズのモールディングは買い占めましたよ。











この子も連れて帰りました。


留めカットはガイド無しじゃ…えーん











取っ手は、もともとこの色。


イイ色なのでこのまま。









細かいことは気にしない気にしない…気にし…



気になるんで、


なんとか直しましょ。











ペイントですが、


こういう造作物はメラミンだったり、


化粧シート貼ってあったりしますので、


いきなりペンキを塗るとはじきます。


そんな時は、














ミッチャクロンをシュー


です。


下地材を施すことで


ペンキのノリが違うんだなウェーイゲラゲラ








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村