昨日は悲しくて寝落ちしましたMacですこんにちは。





なんで悲しい?






ガラスカッター無くした?!


って買いに行って、


ガラス切ったら失敗えーん


ダブルパンチ🤛🤜







カッター、どこかにあるはず?!


って探してたら時間が過ぎ、


ええぃっ!買ってやるって2000円ですかえーん


まあ、いいさ、仕事が進むならって、



3歩後退


ですよ笑い泣き


こんな時、ブログやっててよかったー、


ネタだ!ネタだ!って。








そういうことにします。







苦し紛れのポリカーボネート



結果オーライなんですが、


戸が軽くなりました。


今までの1/3の力でシュルーっと。





地震多発のおり、


ガラスパッリーーン!


ってならなくなったし、


これは…


先祖からの警告か?!おーっ!


ありがたし。











モールガラスみたいだしラブ






モールディングを買ってきたので、


仕上げしてペイントまでやろう!ニヤ




近所のカインズさんに行きましたので、


カフェでほうじ茶ラテ買いました。


車でのんびりカフェタイムと…





んんんん?!



こ、これは?!







濃いほうじ茶


真っ黒やんぼけー






慌てて帰ってきて、ミルク足しました。






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村