秋が深まってまいりました。

そして、本日の雨。

湿度が高いせいか、ぬくいです。

本格的な冬が来る前に、

ポリカで二重窓にしました。








キツキツで作ってしまったので、

開閉しづらい💦

その辺はまた考えます。







ポリカを通した日差しが柔らかです。

木漏れ日に癒されますなぁ照れ








職場でこんなものを作りました。

どういう経緯でここにあるのかは分かりませんが、

900ミリほどの柱材。

随分売れましたが、数本売れ残ってしまいました。

そこで、10ミリのスライスにして、






トレーにしました。

目地をパテ材で埋めています。









ウッドショックにガソリン高騰。

木材の値上がりが止まりません。

木のありがたみを感じながら、

形にして誰かを笑顔にできたらいいですね。






年末に向けて製作物を増産してますチュー

明日は何作ろうか?!

楽しみです!





にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村