おはようございます!


軽キャンを始めるMacです。


なんかね、小さい頃キャンピングカーに憧れていたのを思い出しました。


旅に出かけるってかっこいいな〜


冒険するぞ!って感じ。


誰かと出会って、ほっこりして、


ありがとうって言う。


そして、また、旅に出る。











天井の枠部分にご注目。


角材に切り込みを入れ、


枠にインシュロックで固定。


これが土台になり、


ウッディな天井を支えてくれます(予定です)











断熱はこれ!


スーパーデラックスというネーミングにやられる。




多分すごいよ!








接着剤、貼りました。



編成シーラントが接着剤となる、と書いてありましたが、


でも、夜はぶらさがってた💧


今日は休みだから、1日かけて進めたい❤️










床のかんせいもさせたいしねニヤリ















にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村