おはようございます🌞


春ですね。









桜は見てない犬。












先日、娘のマンションに、


テレビを設置してきました。


難しいことはありません。



















私の設置した柱に、ネジをビューっと。


テレビの後ろには、壁掛け用のネジ穴があります。


取説に、ネジ穴は11mm、ネジサイズはM4、ネジ穴間隔は10cmとありました。


ネジはこちらから持っていきましたが、


アームの中には各種ネジが揃っていました。


(長かったけど)










ゲームをしたくてテレビを買ったらしいんですが、





リングフィット アドベンチャー





狭い部屋で、足場を探しながらになるので、


角度をつけられるように。






って、





私、







ダメ母だなぁ…








未だ、2歳のままでストップしている


25歳の次女。


ついつい、手を出してしまう。











セッティングは、自分でね。







最近のテレビ、Wi-Fiに繋げば、


簡単にYouTubeも見れちゃうのね。


母さん、びっくりよラブ


ふたりで、




「おおーーーっ!」







なんて言いつつ。









テレビのアームもお安くなってます。

















何年か前は、5000円位してたけど。





さあ、ユー、ゲームやっちゃいな爆笑












さて、仕事の話。


昨日、副店長に、







「Macさん、ちょっと手を貸して」










と、脚立を並べて3メートルくらいの高さで


ふたりして作業。


古ーい脚立がガタガタするんだけど、


わざとガタつかせて、






「オホッチュー







作業終了後、






「Macさん、平気なの?むしろ楽しんでた?」







フホホホ。


幼少の頃より、木登りで鍛えておりますのよ。





若いママさん達、


高いところ、バランス感覚は、


3歳までに鍛えましょう。





でも、



 


こういった仕事(機械系、高所作業)をちょいちょい頼んでくるアナタ。


私のこと、よくわかってると思うの。


店の他の50代女子には頼まないもんね。


(Mac56歳)




もちろん、危険な仕事ですから、


充分気を付けてっと。







今日もこれから仕事。


行くぞ行くぞ行くぞーチュー













にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村