こんばんは。






煽られました。


でも、数十秒後、その車は車間距離を10メートルとったの。







https://nico.ms/sm35666414?ref=other_cap_off


ロシアでの煽り運転の対応が最高にかっこいい件について【おそロシア】日本もロシアに負けてられねぇな これが広まれば煽り運転なんてなくなると思うわチャンネル登録お願いします!Please subscribe to my channnel!http://www.youtub




煽ったおじさん、相当ビビったね。


次の交差点では、私の方に顔を向けられませんでした。


そして、尻尾を巻いて高速に逃げて行きました。







今後は煽り運転なんてしないでしょう。





ウフフ。日本にもアブナイ人(おばあちゃん)はいるのよ。


相手が弱そうだと思っても、


とんでもないもの持ってますから、煽らないで。