こんばんは。

今日は朝から3時過ぎまで土砂降り雨

犬たちも雨空を恨めしそうに見上げてました。

よく、カッパを着せてお散歩する方いますが、

うちの犬たち、足が濡れるのもダメ。

長靴も履かせないとですわ。








そんなこんなで、散歩時間を使いまして、






ヘッドボード
















とりあえずここまで。

ヘッドボードはまだ途中なの。




こんなふうに模様替えしてる時、

ふと、

これって何風だ?


と、不安になります。

不安?

ペイントするにも、

何色にしたら、いいのか?

飾るのは何を飾ったらいいんだ?







テーマを決めようとしても、

北欧もいいわねぇー❤️

あら!アメリカンヴィンテージだって素敵❤️

やっぱ、和風が落ち着くぅー❤️

と、定まらない…




ある時、テレビを見ていたら、

設計士さんが、

「まずは、お気に入りの家具を置いてみましょう!」

それに合わせて、周りを作って行くって言うんですよ。





なるほどねぇポーン





ところで、お気に入りの家具なんて持ってないですー💧

仕方ないので、

色を三色に決めて、

それ以上の色の氾濫がないようにして行くことにします。










にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村