こんばんは。
昨日お休みで、今日仕事。
そして、明日また休み。

作業台に途中の製作物を
そのまま置いてきてしまった。

飛び石なのは、いいようで悪いようで。
明日、やろっと!
と、帰りの車で明日休みなことを思い出し、
青くなりました。



が、まあ、いい。




さて、私のベッドルーム。
寒すぎて、次女の部屋に避難中ですが、
犬たちも一緒だし、
このまま私の部屋にしてしまおうと。


まず、娘の荷物を納戸に移動。





クローゼットは、元押し入れなので、
床は合板。



お店で、廃盤になったフローリングをお安くいただいてましたので、








色もグレードもバラバラだったので、
300×300にカット。
なかなかよろしい。






アメリカ50年代のような。







娘に作ったベッドの土台。




とりあえずこののまま寝たんですが、

地震で倒れていたら、私の頭は…







朝、慌てて片付け。

明日、廃材でベッドを作ります。





赤信号で止まった時、

前の車のナンバーと

タンクの中身が目に止まる。







私に放水してみてゲラゲラ








お休みなさい。









にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村