こんばんは。
うわっ!日付が変わっちゃったよガーン

テレビ見ながら、うたた寝したら、目が冴えてます。




仕事場では、改装が佳境。
明日あたりは、本社の人とか業者とか目を釣り上げて、我らが工作室に入り浸りね。
私は工作室の壁収納を作り、せっせと片付け。
それと…皆さんが使った材や道具の後始末。

はぁ。早く終わらないかしら。







最近、朝ごはんを優雅にいただくようにしました。

大したものじゃないけど、
彩りよく。











お腹いっぱいにして行くと、仕事の踏ん張りが違うのよ。

なにせ、力仕事が9割ですから。

糖尿家系のMacは、まず、野菜を食べ切って、

次にメイン、そして、炭水化物。





これで、糖の吸収も穏やかになるとか。

サラダにアーモンドとヒヨコ豆を入れるのがマイブーム。

ヒヨコ豆だけに、ガンバルゾーチュー

(ガルバンゾです)