こんばんは。

さっきまでテレビを見ながらウトウトぼけー

娘にもらったお菓子をボリボリしてたら、

お腹は満腹、足元あったか



ウトウトーーーー








最近、寒いわ肩が痛いわ(痛くならないように)

で、家でおとなしくしている私。







赤ちゃんが6ヶ月になるとお祝いするんですって。

キューピーハーフとかけまして、

マヨの被り物。










とーちゃんかーちゃんにもかぶっていただきましょう。





人生初の被り物でしたが、

なかなかよくできました💮

娘から、

「五月人形も使って〜」

では、カブトを作ってしんぜよう。

ただし、それは、

ガンダムかもしれないし、

エヴァ初号機かもしれない。







自分にはマフラーを作ったの🧣

近所の手芸屋さんで、冬物バーゲンですってよ!

秋頃には手が届かなかった厚手のウールが半額?!

って事で、











ちりめんがいい仕事している。







巻きスカートも。

ポケットがあると、マスクやスマホが入っていいのよ〜








ダーツを入れてフィットグッド!






明日もお休みなんだけど、

雨も降るから、やっぱり、ソーイング!










にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村