こんばんは。

明日は3月の陽気ですってよ。

昨日でしたか、雪が降ったって騒いでたのに。

いったい、何を着ていくべきか。





昨日は、体が冷えたせいか、体調不良。

起き抜けにゲーリー。

まっ、出ちゃったし、仕事行くか!!

って、昼から、絶不調に。

それでも頑張って16時に早退。

チーフの心細そうな視線が痛い…

大丈夫!

木曜は万全の状態で仕事するよー。







今日は、待ちに待ったお休み。

ジモティに出してあったワタクシの作品を

ご購入者さんにお届けに行き、

そのあとは、新たなる作品へ。









古材風に仕上げよう。






重ね塗りして、









サンダーでペイントを落とす。










ステイン塗る。








天板にしたよ。





今日はここまで。

脚をつけたけど、まだ、安定してなくて。

次のお休みに持ち越し。
















二刀流散歩。

先日は、2匹が走り出してコントロールできずポーンポーンポーン


コロコロっと転がって、勢いで立ち上がり、

何事もなかったように散歩続行グラサン










にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村