こんばんは。

今朝、腸の中は空っぽになりました。

お腹が痛くて横になるなんて、久々よ滝汗滝汗滝汗

1時間横になって、

エネルギーチャージ!

おっと!

調子に乗るとぶり返しそうなので、

そっとそっと動きますチーン






なんで、こんな不調になったのか?









上京ガールのために、

1日がかりで収納を搬入施工。

とにかく激狭なワンルーム。

収納は玄関の物入れだけ。





diyの出番ですね。





自作ベッド下に収納。

高さ400

奥行き850

幅800



がふたつ。




キャスターつけて引き出します。

布団、毛布なども余裕の収納。






入社後、いきなりのテレワーク。

仕事用に大きめデスクを作りました。
壁収納は資料を並べても

歪まない、倒れない、

2✖️4の自作つっぱり柱。

梁はコンクリートなのでたわむ心配なし!







一人暮らしに絶対不可欠の室内干し。

余り物のイレクターを。




曲がるかもしれないので、

ここはもう一手間かけないと。








キッチンにも突っ張り。






そして、シンクに渡して使うまな板。





キッチンがスッキリ。



アウトドア風折りたたみテーブル。

荒材だから、1000円以内のリーズナブル。






他にも、玄関収納に靴箱やハンガーラックなど。


棚板の水平を取るのにひと苦労で、

1日がかり。






帰りは元気よく安全運転で爆走してきましたが…




今朝はめまいがするほどの腹痛。




ヒィ〜〜〜っ!





トイレで涙目ですよ🚽




歳をとっても私は疲れを知らないババァ



なーんて思っていましたが、

身体は正直です笑い泣き





ともあれ、上京ガールの激狭ルームは、

収納バッチリ👌となったのでした。










にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村