こんばんは

ずいぶん過ごしやすいって、

まだ、30度らしいです

Macが高校生の頃、

「今日は32度だって!」

ウワッ!あっつ〜ムキーッムキーッムキーッ




なんて時代でした

それがどうです?

30度で涼しく感じちゃう今を…






そのうち、

「涼しいと思ったら、38度だった」

なんて時代が来るのかもよ

ドースル?えーんえーんえーん





さて、

今日はキャビネットの続きを













本体







最初、

職場でアンティーク塗装をした時のような





が、うまくできないの

なんでかなーって、

ヒビ割れの材料を変えたら

(ボンドからヤマトのり)

うまく行きましたグッド!















扉のアンティーク塗装が

うまくいかなかったので、

明日、

仕事に行く前にチャレンジしましよ!









職場では、


ボロいカラーボックスに

アンティークな扉をつけようと思ってます。





どんだけアンティーク好き?

もしかしたら、

Macの前世が、





ナントカ13世とか?

ナントカ伯爵とか?







男なの?









犬散歩の途中で見たサルスベリ











にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村