こんにちは。

2連休の後半。

午前中に買い物済ませて、

午後は作業に打ち込もう。






と思ったら!





どこへ行っても

レジ前はすごい行列滝汗

諦めて帰ってきました。

















網戸張り替えよし。

diyアドバイザーの講習会に行った時、

網戸の張り替えのレクチャーを受けました。

頭で分かっていても、

講師が目の前で見せてくれるのとは

大違い。

百聞は一見にしかずってヤツ。







ピーンと張った網戸は気持ちがいい。





ところで、この窓、





西日がキツイ🌆





カーテン?

と思ったけど、

ガスの火のことも考えて







別の手を打つ。









1番暑い時間なので、

ちょっと休憩ウシシ










ブログを読んでくださる皆さんに質問です。

1、好きなインテリアの傾向は?

フレンチ?ナチュラル?



2、diy始めたいけど、なかなか始められない理由は?

何から始めていいのか分からない?
電動工具が高い?




3、あなたが1番作ってみたいものは?

インテリア小物?
壁の穴を塞ぐ?




4、美容、ダイエットにも興味ある?

痩せたいなーとか、
シミシワとりたーい!とか。






5、美容で、こだわっていることがある?


炭水化物少なめとか、
化粧水は手作りとか






diyだけじゃなく、

美容やダイエットのネタを書こうかな?

って思ってます。

Macは、太ったことがないので、

ダイエットを考えたことがないんですが、

太ももだけは…

加齢でお尻はペタンコだしね。

今、尻活してますの。

オホホホ。

ヒップアップすると、

足長効果もあるし、

お尻だけじゃなく、

姿勢が良くなったような気がする。







詳しくは、また。




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村